情報
PR

提供サービス一覧【仕入れ,コンサルタント】

提供サービス一覧表
subaru
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。すばるです。

広大なネット世界の中からすばるを見つけてくれて、そしてすばるの情報に価値を感じてくれて、本当にありがとうございます。

記事を読んで頂いて思う事があると思います。

初心者くん

結局すばるは、何をしてくれるの?

それにお答えしていきたいと思います。

2021 2/23追記

【古着転売の教科書】が遂に完成しました。

古着転売の教科書

こちらの教科書を見て頂いてからの方が、当記事の内容をうまく咀嚼出来るかと思います。ぜひご覧ください。

あなたが『すばる』を効率的に使う3つのパターン

会議中

あなたが『すばる』というツールをどのようにして使用していけば効率的か?

3つのパターンを用意させて頂きました。

『転売』『副業』というのは、初めのうちは基本的に1人で行っていく事と思います。

ですので、転売・副業に取り組まれていく方は『1人社長』『1人親方』だと言えます。

各々の生活パターンやどのようにして利益をあげていきたいか…要は、経営方針により、活動内容が変わってくるのは至極当然の事であると考えます。

ですので、あなたがすばるを効率的に使う方法を3パターンご用意させて頂いております。是非御自身の現状に合わせた方法でのご検討をお願いします。

パターン1 卸業者仕入れ代行

卸業者画像

すばるが卸業者に直接アイテムをピックしにいきそのアイテムをあなたの御自宅に直接郵送致します。

メリット

・古着の知識0の状態の方でも安心です。売れる商品をすばるがピックします。

・『仕入れ』や『アイテム知識の勉強』をする時間が無い方に特にオススメ。自宅で待っていれば、アイテムが届きます。

・遠方(関東圏以外)の方にもオススメ。交通費をかける事なく良質なアイテムを得られますので、商品単価を抑えられます。

ご利用条件

・仕入れ料金(仕入れるアイテム量)は5万円~でお願いします。

・仕入れたアイテムを直接郵送する関係から、すばるに『送り先住所』をお伝え頂ける方に限ります。(後日受取に行きたいです!は無しです。)

・LINEで連絡を取れる方。

初心者さん

古着転売が高利益って聞いて始めようと思っていた!

何を仕入れたらいいのかが全く分からない私には、この仕入れ代行は凄く助かる!

初心者くん

時間もないし住んでいる所も遠い僕にはすごく魅力的!

待っていれば売れるアイテムが届くなんて!

上記のお客様の声は妄想です。すみません。

(多分、こうやって喜んでくれるだろうな。)

という希望的観測です。

ですが、昔の右も左もわからない自分自身が【欲しい!】と思えるサービス作りを意識していますので、上記の条件に合う方は、きっと満足して頂けるかと思います。

卸業者仕入れ代行費についてはこちらの記事からご確認下さい。

パターン2 仕入れ同行&1日コンサル

洋服を買っている白人女性

すばるとあなたが直接お会いし、卸業者に一緒にピックしに行きます。

ピックしに行くだけでなく、1日あなたのコンサルタントとして、10時~17時頃まで行動を共にします。

メリット

・すばると直接会う事が出来る。

・顔の見えない相手と金銭のやり取りをしたくない…という方には安心の当日現金払い可。

・前述の仕入れ代行と違い、すばるに住所などを知られるリスクが無い。

※勿論偽名でもOK

・一緒にアイテムをピック→振り返りを行う事で、商品知識が増える。

・全くの初心者の方も、1日しっかりとコンサルする事で、ある程度の古着転売人にすばるが成長させます。(1日じゃ限界があるのは否めない)

ご利用条件

・ 仕入れ料金(仕入れるアイテム量) は3万円~でお願いします。

・LINEで連絡が取れる方。

・卸最寄り駅(関東圏)まで自力で来れる方。

・同行&コンサル費用はLINE@で直接お伝え致します。

初心者さん

ネットで知り合った人に会うのは緊張するけど、直接会えるのはいいね。

1日コンサルして貰えば、自分のアカウントも強くなりそう!

初心者くん

顔が見えない人にお金を払うのは怖かったから… 当日現金払いが出来るのは嬉しいね。

プロのピックを間近で見れるのもいいかも。

上記のお客様の声も、妄想です。

すばる

仕入れ同行&一日コンサルは、すばるが自信をもって用意したサービスです。

ご利用いただけた方にはしっかりと満足して頂けるかと思います。

顔を見てしっかりとお話する事で分かる事もある…とは思います。

このサービスも、昔の僕に是非とも使って欲しい!これはいい!と思える物を、という想いで作りました。

関東圏にお住まいの方には仕入れ代行よりもオススメ出来るかな?と思います。是非ご利用下さい。

パターン3 有料コミュニティ『すばるの会(仮)』入会

すばるの開催する有料コミュニティ『すばるの会(仮)』への入会というパターンです。

初心者くん

すばるの会…ダサい!

すばる

も、勿論仮の名前です!(焦)

メリット

・『古着転売』に関して、すばると同程度の知識を得られます。

※すばるの知識をサロンメンバー限定ホームページに落とし込んでいる為。

・日本全国、どこにいても自分で仕入れが出来るようになります。

・サロンメンバーやブログ読者からの質問に対し、その答えをコンテンツとして作ります。ですので、サロンメンバー限定ホームページは日々進化していきます。

ご利用条件

・継続して作業(ノウハウに取り組む事が)出来る方。

※魔法のように何もしないで稼げるノウハウは存在しません。始めたばかりの頃は、作業をしなければ、利益を積み上げていく事は不可能です。

・入会費とは別の出費(外部ツール費・仕入れ費・撮影機材費)を捻出できる方

・すばるからの指示にいちいち「それは何故ですか?」「どういう意図があるのですか?」等の無駄な質問をしない方。

・在庫置き場(最低でも8畳部屋一部屋)を確保できる方。

・ご家族、パートナーの理解を得られている方。もしくは、ご家族やパートナーの反対があったとしても腐らずに継続した出品作業を行える方

・LINE、又はチャットワークで連絡が取れる方。

・オンラインサロン入会費はLINEで直接お伝えします。

初心者さん

コミュニティに入れば、全てを知る事が出来るのか!

だったら初めからメンバーになっておこうかな。

初心者くん

遠方に住んでいて中々関東には行けないから、自分でしっかりと仕入れが出来るようになる為にコミュニティに入ろうかな。

このような方達にオススメしたいパターンです。

ご利用条件にも書いてありますが、継続して取り組める方(1日30分でも良いです)以外は、絶対にメンバーにはならないで下さい。というよりも、申し込みの時点でお断りいたします。

有料コミュニティという形をとっており、僕の頭の中のノウハウ全てを公開している為【仕入れ代行】【仕入れ同行&一日コンサル】よりも高額になっています。

折角の高額ノウハウも、使わなければ無駄になってしまいます。ただ僕に募金をしただけです。

有料コミュニティ『すばるの会(仮)』のメンバーは、僕にとっては個人で稼いでいく時代という荒波を共に越えていく仲間です。

そんな仲間が1人…また1人と海に放り出されていく事は絶対に避けたいです。気持ちの良い物ではありません。

ですので、継続して取り組める方をお待ちしています。

初心者くん

な、なんだか敷居が高そうだな。

どうしよう…

すばる

毎日8時間会社勤めしていたり、学生の方であれば数時間バイトしているのですから【自宅で1人でストレスフリーの作業】を継続できない人の方が少ないとは思います。

初心者くん

確かに!

言われてみればそうかも。家でダラダラしてる時間をビジネスに充てるって事だもんね。

すばる

そうですね。

逆を言えば、この程度の作業を継続して行えない人は【少ない資本でお金持ちになる】事は不可能です。

人生を豊かにする為に、一緒に頑張りましょう。

2020年9月、追記致します。

古着転売におけるコンサルタントの考え方、すばるがコンサルを引き受ける条件について別記事で詳しく解説しました。併せてご確認下さい。

コンサルタントの受付を停止中と伝える画像

2021 2/20

こちらの個別コンサルタントですが、現在お引き受け停止中となります。ご承知おきください。

ノウハウの個別販売を開始致しました。

2021 2月より、ノウハウの一部を個別販売する事に致しました。ご確認下さい。

自分に合ったパターンで、上手に『すばる』を使う

暗がりに浮かんだ電球

いかがでしたでしょうか。

先ほども申し上げた通り、あなたが転売や副業で利益を得て生活を豊かにしていきたいと考えているのであれば、あなたは経営者として考え、行動していかなければなりません。

ネットには様々なノウハウが転がっています。

あなたはその一つ一つのノウハウの真贋を見極め、自己投資としてノウハウにお金を払い、自分自身の価値を高めていかなければならないのです。

難しく聞こえていたらすみません。要は、

何をするにも自分次第&責任も全部自分!!

な訳です。

『すばる』を見つけ、そしてすばるのノウハウを本物と気づいたあなたに、こうして3つのパターンを用意させて頂きました。

自己分析

・毎月、自分が副業・転売に使える時間はどのくらいか?

・毎月、自分が副業・転売に使える金額はどのくらいか?

・周囲の人間(家族)をきちんと納得させられる方法なのか?

こういった事を再度自分自身で確認して判断し、3つのパターンの中から最適な物を選んでご購入頂けますと嬉しいです。

何はともあれ、まずは小さな一歩を踏み出しましょう。

少しでも気になった方は『すばるに連絡をとってみる』という事から初めてみて下さい。

仕入れ代行っていくらですか?

このたった1通のLINEが、あなたの人生を大きく変える可能性を秘めているのです。

かつてのすばるもあなたと同じ立場でした。

すばる

こんにちは。

たった1通勇気を出してLINEを送った結果今の生活があるのです。

いつの時代も他者よりも先に行動した人だけが常に勝者となります。

まずは1通LINEをお待ちしています。

何をしたらいい?どうやったら利益を得られる?を完全に解決

古着転売で人気のノウハウ6点詰め合わせセット

全くの古着転売初心者の方でも利益を得る事ができる情報。

そんな情報達をまとめました。古着転売を始めたばかりの自分に読んでもらうような気持ちで丁寧に作成したコンテンツです。これから古着転売を始める人に是非とも読んで頂きたい大切な情報です。

コンテンツ詳細はこちら

ABOUT ME
subaru
subaru
古着転売人
2018年から古着転売を開始。卸業者やベール業者から仕入れ、メルカリにて販売。ゆるく生きるをテーマに活動中。
記事URLをコピーしました