PR

メルカリで安定した売り上げを作る【自動値下げツール】古着転売・中国輸入

メルカリ自動価格改定ツール
subaru
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

メルカリで古着が中々売れない、、、折角出品した古着が売れないと悲しい気持ちになりますよね。

こんなお悩みが・・・

✅メルカリでもっと売れて欲しい
✅毎日値下げをするのがしんどい
✅効率の良いやり方が好き

このような方達は是非最後までご覧ください。

※古着転売,中国輸入 どちらの手法にもマッチしている情報になります。

古着が売れない原因の一つ【露出度】

メルカリでは出品した商品が一番上に表示されます。が、他の出品物が増えれば増えるほど、自分の出品物が↓の方に追いやられてしまう、という仕様になっています。

出品して時間が経てばたつほど見つけられにくくなる=売れにくくなってしまうのです。

メルカリで商品が上位表示される条件を確認

1 出品直後

上述の通りです。

2 価格を100円以上値下げした時

出品中の商品の価格を『100円以上』値下げした時、その商品は再度上位に表示されます。

この仕様を利用し、毎日100円値下げする事で商品への流入数を増やします。

この『100円以上値下げ』ですが、注意しなければいけない点が一つ。それは、

前回値下げ時から24時間経たないと効果が無い

という点です。

どういう事かと言いますと、たとえば金曜日の15時に100円値下げをして商品を上位表示したとします。

その商品を再度上位表示させたい場合は、24時間後以降、つまり土曜日の15時以降に値下げをしないと上位表示されない、ということです。

※24時間と表記していますが23時間という噂もあります。一応私は24時間経ってから値下げをするようにしています。

3 【いいね】が5の倍数ついた時

商品についている『いいね』ボタン。このいいねが5の倍数付くごとに上位表示されると言われています。

きちんとした検証結果がある訳ではないです。あくまで噂ですが、実体験として5の倍数付いた時にいいねの数が加速度的に増えたり、実際に購入された、という経験がある為、記載させて頂きました。自己判断ください。

メルカリで安定した収益を得るには値下げ必須

毎日100円ずつ値下げ

出品中の商品の価格を『100円以上』値下げした時、その商品は再度上位に表示されると先ほどお伝えさせて頂きました。

この仕様を利用し、毎日100円値下げする事で商品の露出機会を増やします。

そうです。

毎日出品している商品すべて100円ずつ値下げしていきます。

商品数が少ないうちはTVを観ながらやったりしていればいいですが、取り扱う商品が100点を越えてくると、全ての商品を値下げするのはあまりにも大変。大変すぎます。

ではどうするか?

価格変動ツール

実は、出品物の価格を自動的に変更してくれる便利なツールが存在しています。

こうした価格変動ツールは

「使おうかなー?使わないでおこうかなー?」

という思考の余地はありません。必ず使います。

メルカリで古着が売れないと言っている方の9割以上が【毎日の100円値下げ】をしていません。何故なら大変で面倒だからです。

大変で面倒な作業を代わりにやってくれる存在。それが価格変動ツールになります。

ココの部分、誤解して欲しくないのでもう少し詳しく説明します。

ベール仕入れとの親和性

古着転売と言っても様々な手法があります。

私はその中でベール仕入れ】という手法を用いています。

ベール仕入れの特徴としては圧倒的な商品数を楽に仕入れられる、さらに一着あたりの仕入れ値が店舗仕入れ・卸仕入れよりも安くなります。

この【圧倒的商品数】というのがメルカリでの古着転売と非常にマッチしているのです。

私のアカウントでは、こうした何百着のベール商品が24時間常に値下げされる=常に何かしらのアイテムがTOPにある

そういった状態を作り出しています。

なにかしらの商品がTOPにあれば、それだけ自分のアカウントへの流入率が上がり、何かしらの商品が売れます。

ですので

ール仕入れ×自動値下げツール

ここを整えれば

「メルカリで古着を転売?売れねーよ!」

という事は起こり得ません。

自動値下げツールの効果

この記事の有料部分に関して

【注意】私がツールを提供するわけではありません

この記事の有料部分にある情報は

すばる

私が使っているのはこのツールです。

というツール紹介になります。

一言で値下げツールと言っても色々あって悩んでしまうかと思います。

私が実際に一年近く使用し、絶大なる効果をもたらしてくれたツールをご紹介します。

というのがこの記事の有料部分になります。

ですので実際にツールを導入するにはツール提供先に対し

✅ツール使用料金 【月額〇千円~】

を支払う形になります。

「有料部分を買ったのにまだ金とるのかよ!」

とならないようご承知おき下さい。

さいごに

最後までご拝読頂きありがとうございました。

こうした自動値下げツールは、実は古着転売だけでなく

✅大量の商材を扱っている中国輸入アカウント

でも高い効果を得られます。

メルカリで多くの商材を扱うモデルには、はっきり言って必須の物になります。

必須=無いと利益は出せない

ではありません

必須=無いと値下げに時間をとられ過ぎて毎日しんどすぎる

間違えないで欲しいのが、必須なのは『毎日全商品を100円ずつ値下げする』という行為になります。

それが面倒&物理的に不可能な人=値下げツール必須です

利益を得ても、自由な時間が無いと日々の幸福度は上がりません。

値下げ作業という面倒で誰にでも出来る仕事はツールに任せた方がいいです。

是非導入してみてくださいね。

メルカリ自動価格改定ツール

【メルカリ自動価格改定ツール】を含む人気ノウハウのセット販売を開始

割引率10%! 2020円お得な5点セット

メルカリ人気のノウハウ詰め合わせ5点セット

✅ベール仕入れ先除法    9800円
✅プロフィール最適化術   1980円
✅リスク管理術       1980円
✅自動値下げツール情報   1980円
✅マルチチャネルツール情報 3980円

合計金額 19,720円 10%OFF

17,700円

セット値引き額 2,020円

割引率20% 9920円お得な6点セット

古着転売で人気のノウハウ6点詰め合わせセット

✅メルカリ最適化古着撮影術 298000円

✅ベール仕入れ先除法  9800円

✅リスク管理術  1980円

✅自動値下げツール情報  1980円

✅マルチチャネルツール情報 3980円

合計金額 49,520円 20%OFF

391,600円

セット値引き額 9,920円

何をしたらいい?どうやったら利益を得られる?を完全に解決

古着転売で人気のノウハウ6点詰め合わせセット

全くの古着転売初心者の方でも利益を得る事ができる情報。

そんな情報達をまとめました。古着転売を始めたばかりの自分に読んでもらうような気持ちで丁寧に作成したコンテンツです。これから古着転売を始める人に是非とも読んで頂きたい大切な情報です。

コンテンツ詳細はこちら

ABOUT ME
subaru
subaru
古着転売人
2018年から古着転売を開始。卸業者やベール業者から仕入れ、メルカリにて販売。ゆるく生きるをテーマに活動中。
記事URLをコピーしました