商材【仕入れ他】
PR

古着転売で使える『ベール仕入れ先&業者毎の特徴』情報

subaru
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

古着転売をこれから始めたい方や実際に行っている最中の方、このようなお悩みをお持ちではないでしょうか?

こんな悩みが・・・

✅就労後に店舗を回って利益商品を探す時間が中々とれない

✅疲れた体で店舗を回るのがキツイ

✅安定的に大量の商材を得て出品作業に集中したい

✅事業規模を拡大したいので大量に商品を確保したい

もしこのようなお悩みをお持ちの方は、是非無料部分だけでもご拝読頂けますと幸いです。

執筆者プロフィール

この記事を書いているあやせすばると申します。ベール仕入れという手法を用いて古着月収30万~50万(労働日数7日~14日程により変動)を得て家族4人でゆったりと生活しています。※他にブログ運営、ECサイト運営、不動産投資などの収入もあります。

詳しくはブログ、Twitterなどをご拝読頂けますと幸いです。

古着転売を進める上でのお悩みの根本的原因とは?

商品知識が無い

どの古着が利益をとれるのか?という根本的な部分。商品知識が全く無い方は【古着転売で稼ごう!】と思っても何から手をつけていいか分からないですよね。

仕入れに行く時間がとれない

お仕事&家族との時間が忙しく、中々副業に時間を割けない方が多くいらっしゃるのも事実かと思います。

【時間はある無いじゃない。作るか作らないかだ】という言葉も聞こえてきますが、

その言葉を怒った妻、泣く子どもの前で言えないよ。。。

という方がいらっしゃるのも事実。【時間】というリソースの確保は中々に難しいのが現実です。

大量に商品が欲しいのに見つけられない

沢山出品してアカウントの認知度を上げたい!と思っても、中々沢山の商材を見つけるのは初心者の方には難しい所。

リサーチ+店舗回り+出品と、【時間】がいくらあっても足りません。

又、古着転売の流行により店舗で他のせどらーとかち合う事も。自分よりも商品知識があるせどらーが自分よりも先に店舗で仕入れをしていたら、、、

仕入れられる古着を見つけられずに悲しみで泣いてしまっている人間

その店舗では坊主(一着も仕入れが出来ない)確定です。

仕入れが不安定になると【時間】というリソースがただただ喰われるだけになってしまいます。

ベール仕入れがお悩みを解決出来ます

少しの商品知識があれば仕入れ出来る

ベール仕入れでは例えば『NIKEのスウェットベール』『championパーカーベール』等、ざっくりとした利益アイテムだけ理解していれば、誰でも仕入れをすることが可能となっています。

仕入れにかかる時間=数分

仕入れはベール業者にメール一本入れるだけになります。商材のリサーチなども含めると10分から15分程かかりますが、それでも店舗を回るよりは【時間】というリソースを含めて考えるとかなり楽に仕入れが出来ます。

ライバルは少ない

ベール仕入れを行っている個人古着転売屋はまだまだ少ないです。店舗仕入れで競合するよりも、ベール仕入れの方が仕入れは楽になります。

私自身もベールを仕入れて利益を得ています

ベール仕入れをする事で利益を得て喜びあまり微笑む男性と少女

仕入れたベールを一部ご紹介

https://twitter.com/subaru_furugi/status/1359337562536464384?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1359337562536464384%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fsubaru-apparel.net%2Fwp-admin%2Fpost.php%3Fpost%3D1501action%3Dedit

このように、個人でありながら大量のベールを仕入れて販売し、生計をたてています。

『ベール仕入れ』はハードルが高く思われがちですが、いざ始めてみると【仕入れの自動化】は非常に楽です。是非体験して頂きたいと思います。

このような方にベール仕入れはおすすめ

商品知識があまり無い

ベール仕入れではそこまで難しい商品知識は必要ありません。※現に私もあまり商品知識はありません。

店舗仕入れを行う時間&体力が無い

副業で古着転売を行っていこうと考えている方は【お金】【時間】【体力】のリソースをどのように運用していくかが非常に重要になります。

ベール仕入れでは店舗を回って利益商品を集める必要が無いので【時間】【体力】の2つのリソースを大幅に削減できます。

安定的に仕入れたい

店舗仕入れでは、自分よりも仕入れ能力が高いせどらーが自分よりも先に店舗で仕入れをしていた場合、その店舗で利益商品は一つも仕入れられないという事態が起こり得ます。

ベール仕入れでは【ベール注文のメール→注文確定or売り切れ】が自宅ですぐに確認できますので、自身が必要な量の商材を得るまでに何通でも自宅からメールを送る事が出来ます。

自身が定めた仕入れ額(量)を自宅にいながら確実に確保できる点が非常に優れていると言えます。

有料部分の価格について

お試し価格9800円

古着転売に必要な情報は以下の通りです

必要な情報

✅商品(仕入れ先)

✅出品(撮影,商品説明文)

✅アカウント運営(コメントの返信,その他)

✅発送

今回ご紹介するのは最も重要である【利益商品をどのように集めるか?】に関連する情報になります。

その情報を10,000円以内でお伝えするのは安すぎるか?と自問自答もありました。

ですが、私の公式LINEの方に『ベールの仕入れ先を教えてほしい』という沢山のお問い合わせがあった事から、今回こちらの価格で発表させて頂くことに致しました。

まずは9800円という価格でご紹介させて頂きますが、値上げする可能性もあります(高い確率です)。ご承知おき下さい。

【ベール仕入れ情報】をご購入頂いた方の声

嬉しい感想を頂けております

有料部分をご購入頂いた方々から嬉しい感想も頂けております。

購入者限定 30分電話相談ベール版『無料』

『ベール仕入れ』で利益を挙げる

古着転売完全初心者の方は、そもそもどのベールを買えばいいか見当もつかない、という事もあるかと思います。

今回こちらの情報を購入して頂けた方&Twitterで当記事の感想をtweetして頂いた方の中から先着順で、私が直接LINEでベール購入に関しての相談をお受けする30分電話コンサルも付けさせて頂きます。

お一人おひとりのアカウントの状況により、

✅おすすめのベール

✅どこを改善すればより売れるようになるのか。

などをお伝えさせて頂きたいと思います。

あなたのアカウントに合った商材を直接お伝えするこの機会はかなり貴重です。是非ご利用下さい。

Q&A

公式LINEに寄せられた質問&回答を一部ご紹介

今回のノウハウに関連する、公式LINEの方にご質問頂いた内容をいくつかご紹介させて頂きます。

Q 店舗に行っても思うように仕入れられません。どうしたらいい?

A ある程度(ラルフローレン が人気なのか。Carharttが人気なのか程)の知識は最低でも得てください。その後、流行に則ったベールを購入して下さい。

Q 副業で古着転売をしているのですが、仕入れから帰ってくると出品する時間が無く、在庫が溜まってしまいます。

A 仕入れの時間を短縮しましょう。ベール仕入れですとメール一本で商材が自宅に届きます。

浮いた時間を出品作業にまわしましょう。

Q ベールの仕入れ先を教えてください。

A こちらのBrainの有料部分に私が主に利用しているベール業者をまとめました。ぜひご覧ください。

有料部分をおすすめする人、しない人

おすすめする人

✅仕入れを半自動化したい

ベール仕入れでは、仕入れるベールを決めて購入→自宅で待っているだけで利益商品が届きます。

本業や家族との時間の隙間に副業として古着転売を進めていこうと考えている方にはおすすめの仕入れ方法と言えます。

✅安定的に大量の商材を必要としている

メルカリでリーチ数を稼ぐ為に商品数は大事な要素の一つです。

大量の商材を自宅にいながら確保したい方にはおすすめ出来ます。

✅少ない時間で効率的に副業を進めていきたい

使えるリソースをしっかりと理解しましょう。【お金】【時間】【体力】

お金の効率性だけ求めていても、生活が豊かになるわけではありません。

本業→帰宅→出品

この流れをスムーズに行う為に仕入れ時間を短縮したい方にベール仕入れは特におすすめ出来ます。

おすすめしない人

✅薄利多売が嫌な方

ベール仕入れは基本的に薄利多売になります。【写真力】【アカウント力】が備わってくれば、下代500円のスウェットが10000円で売れるようになります。

ただそれはベールの中の一部の商品であり、その他の商品は下代500→2000~5000円で売っていくのが基本形となります。

そうした薄利多売が嫌な方には、ベール仕入れはおすすめしかねます。

✅一撃◯万円利益!を望んでいる方

一撃で〇万円超えの利益というのは、ベールアイテムでは厳しいです。一撃の利益額におもきを置いている方は、ベール仕入れではない別の手法の方が合うかと思います。

✅他責思考の方

ベールは中身が全く見えない状態で購入する物になります。

少し中身が芳しくないからといって手を止めてしまう方にはベール仕入れは向きません。

その失敗を元にデータを蓄積し、つぎの仕入れに活かしていく気概が無いと継続する意欲が枯れてしまいます。その為、そのような方にはベール仕入れはおすすめしかねます。

さいごに

いかがでしたでしょうか?

ベール仕入れ、もしやった事が無いのであれば本当にオススメできます。

✅自宅に商材が届く

✅開けている時楽しい

✅商品知識がなくても全て出品すれば利益になる

店舗仕入れはどうしても他者と同じ空間にいる事で、感染症のリスクというものが付き纏います。

私のように、小さな子どもがいる方は感染症には特に気をつけたいですよね。

ベール仕入れで感染症対策も行なっていきましょう。

この先は有料記事になります。私が普段ベールを仕入れている業者&その業者に対する評価、どのようなベールを仕入れれば利益を抜きやすいか、を解説しています。

ベール仕入れで利益をあげていきたい方は是非ご一読下さい。

【古着ベール仕入れ先リスト】を含む人気ノウハウのセット販売開始

割引率10%! 2020円お得な5点セット

古着転売ノウハウ詰め合わせ5点セット

✅ベール仕入れ先除法    9800円
✅プロフィール最適化術   1980円
✅リスク管理術       1980円
✅自動値下げツール情報   1980円
✅マルチチャネルツール情報 3980円

合計金額 19,720円 10%OFF

17,700円

セット値引き額 2,020円

割引率20% 9920円お得な6点セット

古着転売ノウハウ詰め合わせ6点セット

✅メルカリ最適化古着撮影術 298000円

✅ベール仕入れ先除法  9800円

✅リスク管理術  1980円

✅自動値下げツール情報  1980円

✅マルチチャネルツール情報 3980円

合計金額 49,520円 20%OFF

39,600円

セット値引き額 9,920円

何をしたらいい?どうやったら利益を得られる?を完全に解決

古着転売で人気のノウハウ6点詰め合わせセット

全くの古着転売初心者の方でも利益を得る事ができる情報。

そんな情報達をまとめました。古着転売を始めたばかりの自分に読んでもらうような気持ちで丁寧に作成したコンテンツです。これから古着転売を始める人に是非とも読んで頂きたい大切な情報です。

コンテンツ詳細はこちら

ABOUT ME
subaru
subaru
古着転売人
2018年から古着転売を開始。卸業者やベール業者から仕入れ、メルカリにて販売。ゆるく生きるをテーマに活動中。
記事URLをコピーしました