PR

信頼性を確保する【メルカリプロフィール最適化術】古着転売

メルカリのプロフィールをいかに最適化するか?というメルカリプロフィール最適化術
subaru
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

古着転売をしている方、このようなお悩みをお持ちではないでしょうか?

こんなお悩みが・・・

✅メルカリで思うように売れない

✅いいねは沢山つくのに、中々売れない

折角出品した古着が中々売れないと、、、頑張りが報われませんよね。

執筆者プロフィール

この記事を書いているあやせすばると申します。ベール仕入れという手法を用いて古着月収30万~50万(労働日数7日~14日程により変動)を得て家族4人でゆったりと生活しています。※他にブログ運営、ECサイト運営、不動産投資などの収入もあります。

詳しくはブログ、Twitterなどをご拝読頂けますと幸いです。

では本題である【メルカリプロフィール最適化術】に入っていきます。

プロフィールにも売れない一因が

古着が中々売れない、、、あなたが設定した『プロフィール』が原因かもしれません。

というのも、他の人のメルカリアカウントを見て、このように感じたことはありませんか?

・なんかこの出品者面倒臭そうだな
・マイルールが複雑で分かりづらいな
・この人からは買わないでおこうかな

プロフィールの設定一つとっても、見込み客を逃している可能性が充分あり得るのです。

『安心して取引できる相手』と認識させる

メルカリはお互いの顔も素性も分からない状態で取引をするプラットフォームです。

その中で、いかに『安心して取引できる相手』と認識してもらうかが、非常に重要な要素となっています。

メルカリプロフィール最適化術

今回ご紹介させて頂く【メルカリプロフィール最適化術】を活用して頂くと

『安心して取引出来る出品者』と認知して貰える

プロフィールを作り込む事で購入者に心理的障壁を感じさせなくする事が可能となっています。

それにより成約率が高まります

初見の相手からの印象が良くなる

プロフィールを最適化する事で、初めてプロフィールを見てくれた方の心象を飛躍的に上昇させます。

即購入率の上昇

プロフィールの内容により、信用度は上がりも下りもします。

最適化する事で信用度を得て即購入される確率を高めます。

など、いくつものメリットを得られます。

メルカリプロフィール最適化術をおすすめする人・しない人

おすすめする人

信頼性を高めたい方

プロフィールを最適化していないと自分が気付かないうちに、プロフィールに到達した見込み客の信頼を失ってしまっている可能性があります。

メルカリプロフィール最適化術を用いて頂けると、そうした機会損失を防ぐことが可能となっています。

即購入率を上げたい方

プロフィールを見てくれた見込み客の方が『この出品者は安心して取引できる相手だな』と感じてくれることで、即購入率が高まります。

メルカリアカウントを運営していて、コメントのやり取りが(少し面倒だな、、、)と感じている人は、即購入率を高める【メルカリプロフィール最適化術】は非常におすすめ出来ます

販売力を向上したい方

プロフィールを最適化する事で信頼性を獲得し、購入者の方の心理障壁を取り払います。

『売れない、、、』と悩んでいる方にはメルカリプロフィール最適化術はおすすめ出来ます。

おすすめしない人

【即購入】を受け入れられない方

・ご購入前に一言コメント下さい 等のような、独自のルールを大切にされている方には今回の【メルカリプロフィール最適化術】はご購入をお控え頂いた方が賢明です。

実践しない方

折角のノウハウも使用しなければ無いものと同じです。購入した事に満足して行動しない方は購入費が全て無駄となってしまうので購入はお控え頂いた方が賢明です。

ノウハウコレクターの方

ノウハウを購入して満足してしまい、実際の行動に移せない所謂『ノウハウコレクター』の方は、今回はご購入をお控え頂いた方が賢明です。

有料部分価格について

メルカリのプロフィール設定に関する総合的なノウハウは珍しいです。

メルカリでは、プロフィールのような細かな部分を作り込み離脱ポイントを出来るだけ少なくする必要があります。

すぐに回収可能

1980円という価格は、一着1000円の古着が3着売れた時に回収できる投資額と致しました。(送料+手数料込み)

プロフィールを作り込む事で得られる【購入率の上昇】を考えると、かなり破格の値段設定かと思います。

私が2018年に古着転売を始めた時はこうした具体的なノウハウを個別で購入する事は出来ず、数十万円の高額な情報商材しかありませんでした。(過去の自分にこの記事を読ませてあげたいと強く思います)

1980円という価格は様子見の価格となっています。値上げする可能性もあります(高い確率です)。ご承知おき下さい。

購入者限定 30分電話相談プロフィール版『無料』

【メルカリプロフィール最適化術】で利益を挙げる

✅有料部分購入後プロフィールを変えてみたから確認して欲しい
✅細かな違和感があれば教えて欲しい

今回こちらの情報を購入して頂けた方&Twitterで当記事の感想をtweetして頂いた方の中から抽選で、私が直接LINEでプロフィールに関しての相談をお受けする30分電話コンサルも付けさせて頂きます。

是非ご利用下さい。

※現在は当選率100%です。

※このサービスも、2018年当時の自分が欲しくて欲しくてたまらなかった物になります。2021年、当時の私のようにお困りの方の力になれたらと思っています。

2021 2/15追記

電話コンサルを受けて下さいましたkさんから、とても嬉しい感想を頂きました。

さいごに

メルカリプロフィールを最適化する事は販売力の向上₌売り上げ₌利益に繋がっています。

プロフィールをないがしろにしてしまっている方は、あなたが気付かないうちに機会損失を産んでいるのです。

こちらのノウハウをご活用頂き【機会損失を産む事なく効率的にメルカリでの売り上げを上げる】という事を行って頂けますと幸いです。

【メルカリプロフィール最適化術】を含む人気ノウハウのセット販売

割引率10%! 2020円お得な5点セット

メルカリ人気のノウハウ詰め合わせ5点セット

✅ベール仕入れ先除法    9800円
✅プロフィール最適化術   1980円
✅リスク管理術       1980円
✅自動値下げツール情報   1980円
✅マルチチャネルツール情報 3980円

合計金額 19720円 10%OFF

17700円

セット値引き額 2020円

割引率20%! 9920円お得な6点セット

古着転売で人気のノウハウ6点詰め合わせセット

✅メルカリ最適化古着撮影術 298000円

✅ベール仕入れ先除法  9800円

✅リスク管理術  1980円

✅自動値下げツール情報 1980円

✅マルチチャネルツール情報 3980円

合計金額 49520円 20%OFF

39600円

セット値引き額 9920円

何をしたらいい?どうやったら利益を得られる?を完全に解決

古着転売で人気のノウハウ6点詰め合わせセット

全くの古着転売初心者の方でも利益を得る事ができる情報。

そんな情報達をまとめました。古着転売を始めたばかりの自分に読んでもらうような気持ちで丁寧に作成したコンテンツです。これから古着転売を始める人に是非とも読んで頂きたい大切な情報です。

コンテンツ詳細はこちら

ABOUT ME
subaru
subaru
古着転売人
2018年から古着転売を開始。卸業者やベール業者から仕入れ、メルカリにて販売。ゆるく生きるをテーマに活動中。
記事URLをコピーしました