古着転売

複数人管理も可能【メルカリマルチチャネル販売ツール】ラクマ・ヤフオク・BASE・ebay(CSVでshopifyも))

メルカリに出品した商材をラクマやヤフオクに同時出品している様子

着転売をしている&これから始めようと考えている方、このようなお悩みをお持ちではないでしょうか?

こんなお悩みが・・・

✅複数販路に乗せる方法ってないの?
✅ラクマとかヤフオクに出すの面倒すぎるんですけど
✅全部のプラットフォームに出した方がいいとは思うけど…
✅どうやったらもっと古着が売れるのよ
✅メルカリアカウントって複数人で管理できるの?
✅古着は売ってないけどマルチチャネル販売は気になる!!

このようなお悩みを解決していく記事になります。さいごまでご覧ください。

執筆者プロフィール

この記事を書いているあやせすばると申します。ール仕入れという手法を用いて古着月収30万~50万(労働日数7日~14日程により変動)を得て家族4人でゆったりと生活しています。※他にブログ運営、ECサイト運営、不動産投資などの収入もあります。

詳しくはブログ、Twitterなどをご拝読頂けますと幸いです。

売れない原因の一つ【露出度】

商品を見てくれる人が増えれば増えるほど購入される確率は上がります。

では、どうすれば商品を見てくれる人が増えるのか?

売り場を増やします。

この記事では『売り場を増やす』という視点のノウハウをお話していきます。

※商材露出度を高めるその他の手法はコチラ👇

メルカリ自動価格改定ツール

商品を沢山の人に見つけてもらう

マルチチャネル販売

どんな商品を売る時にも考える事、それは

どうすれば沢山の人に自分の商品を見つけて貰えるか?

実は、古着転売でもマルチチャネル販売は可能です。というよりも最近の古着転売の流行を見るに、必須であると考えています。

✅マルチチャネルってなに?

1つの商材を複数の販路にのせる事です。

具体的に言うと

✔メルカリ
✔ヤフオク
✔ラクマ
✔insta販売
✔ebay
✔shopify(自社EC)

これら全てに同一商品を出品しておきます。

そうすると、より多くの人に商品を見て貰える可能性が上がります。

✅複数の販路で出品するの面倒臭い

まさか手作業でそれぞれの販路に出品している人はいませんよね?

「よし、メルカリで出品出来たぞ。次は、、、ラクマに出すか」

👇

「ふぅ。ラクマに出品できた!次はヤフオクか、、、」

👇

「ヤフオク完了ー!同じ商品を何回も出品作業するの疲れるな、、、」

こんな事をしていたら時間がいくらあっても足りません。サラリーマン以上の労働時間になってしまいます。

面倒な事を解決する=時間を得る=ツールを使う

実は、メルカリ、ヤフオク、ラクマ、insta販売をパソコンでラクラク同時出品する方法があります。

※Shopifyを絡めたCSVによる展開も可能です。可能性は無限大。

この複数展開をパソコン上で非常に楽に行うことが出来ます。

✅複数人でのアカウント運営が可能に

メルカリは一つのアカウントを複数人(複数端末)で運営する事を禁止しており、それを破ると最悪アカウント停止/凍結になります。

ただ、古着転売が軌道にのってきたらいずれはスケールして出品スタッフなどを雇いたいですよね。

ではどうするか?

ヤフオクから出品してもらいます。

ヤフオクは複数人でのアカウント管理を禁止していませんので、

1 外注スタッフがヤフオクで出品
2 ネット経由で出品情報をワンクリックでPC(ネットで共有)
3 複数販路に乗せる

このようにしていく事で、アカウントをキズつける事なくマルチチャネル販売が可能となっています。

✅いずれかの販路で商品が売れた時

複数出品していると、いずれかの販路で売れた時他の販路からその商品を探して消すのが非常に大変で面倒臭いですよね。

このツールを使用すると

「メルカリでスウェットが売れてる」

👇

パソコン開く

👇

「これね。ぽちぽちぽちっと」

※他販路の出品停止ボタンを数クリックする

👇

終わり

たったこれだけでお終いです。時間にして10秒程。

メルカリで古着売れないよ!という方は、この方法を用いて他販路への同時出品をするようにしてください。

この記事の有料部分に関して

私がツールを提供するわけではありません

この記事の有料部分にある情報は

すばる

私はこのツールを使っています。

というツール紹介になります。

このようなメルカリに関連するマルチチャネル販売ツールの情報は非常に希少です。私が使用しているツールの話題をTwitterで見たことは無い為、恐らく古着転売を個人で行っている人の中にこのツールを使っている人がいないのでは?と思う位です。

ですので、

すばる

私が使っているコイツすごくいいですよ!マルチチャネル販売で売り上げを加速したい人は絶対に使ったほうがいいですよ!

というのがこの記事の有料部分になります。

ですので実際にツールを導入するにはツール提供先に対し

✅ツール使用料金 【月額〇千円~】

を支払う形になります。

「有料部分を買ったのにまだ金とるのかよ!」

とならないようご承知おき下さい。

さいごに

最後までご拝読頂きありがとうございました。

こうしたマルチチャネル販売ツール、実は古着転売だけでなく

✅大量の商材を扱っている中国輸入アカウント

でも高い効果を得られます。

メルカリで多くの商材を扱うモデルには、はっきり言って必須の物と言えます。

必須=無いと利益は出せない

ではありません

必須=無いと複数販路出品に手間がかかり過ぎる=複数販路出品しない=販売機会の損失=減益=最大利益を得たいのなら必須

間違えないで欲しいのが、必須なのは『全ての販路に全商材を乗せる』という行為になります。

それが面倒&物理的に不可能な人=マルチチャネル販売ツール必須です。

利益を得ても、自由な時間が無いと日々の幸福度は上がりません。

複数販路出品という面倒で誰にでも出来る仕事はツールを使って時短すれば良いのです。

✅複数販路で売り上げを増やしたい
✅複数販路での商材管理を楽にしたい
✅外注化したい

このような方々、是非導入してみてくださいね。

メルカリでのマルチチャネル販売を行っている様子

【メルカリマルチチャネル販売ツール】を含む人気ノウハウのセット販売開始

割引率10%! 2020円お得な5点セット

メルカリ人気のノウハウ詰め合わせ5点セット

✅ベール仕入れ先除法    9800円
✅プロフィール最適化術   1980円
✅リスク管理術       1980円
✅自動値下げツール情報   1980円
✅マルチチャネルツール情報 3980円

合計金額 19,720円 10%OFF

17,700円

セット値引き額 2,020円

割引率20% 9920円お得な6点セット

古着転売で人気のノウハウ6点詰め合わせセット

✅メルカリ最適化古着撮影術 298000円
✅ベール仕入れ先除法    9800円
✅プロフィール最適化術   1980円
✅リスク管理術       1980円
✅自動値下げツール情報   1980円
✅マルチチャネルツール情報 3980円

合計金額 49,520円 20%OFF

39,600円

セット値引き額 9,920円

古着転売の教科書

【必読】初心者→上級者 古着転売で月収30万円↑【30ロードマップ】無料

古着転売で月収30万円を得る具体的なロードマップ

 

『ノウハウ一覧』画像クリックを

メルカリに最適化した、綺麗な写真を撮る為の古着撮影術

【高利益画率で販売出来る写真】について興味がある方はコチラ👆

【安定して大量の利益商品を自宅にいながら確保】について興味がある方はコチラ👆

メルカリのプロフィールをいかに最適化するか?というメルカリプロフィール最適化術

【プロフィールを最適化する事で信頼性を確保】について興味がある方はコチラ👆

メルカリアカウントリスク管理術【古着転売】

【アカウント停止/凍結のリスク回避】について興味がある方はコチラ👆

メルカリ自動価格改定ツール

【毎日の値下げ行動を自動化し販売力を向上する】について興味がある方はコチラ👆

メルカリに出品した商材をラクマやヤフオクに同時出品している様子

【複数プラットフォームでの販売】について興味がある方はコチラ👆