コラム
PR

Twitterフォロワーを増やし収益化する方法|最適解と言えるわっきー式情報教材を紹介

subaru
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。すばるです。

【Twitter運用】って中々に難しいですよね。

初心者くん

Twitterのフォロワーをもっと増やしたい…

初心者さん

Twitterで知名度を上げて自分の商品を売りたい…

このようにお考えの方に朗報です。Twitterフォロワーを増やすための最適解ともいえる教材を見つけましたので、ご紹介させて頂きます。

すばる

Twitter運用をサボりがちなこの僕ですら、この教材を見てやる気に満ち溢れています。では…どうぞ!

Twitter発信には“何かしらの実績”が非常に有効です。このページから教材をご購入頂いた方限定で僕のコンテンツである【メルカリプロフィール最適化術】を特別にプレゼントさせて頂きます。

メルカリというプラットフォームは販売力が高く、物販の実績作りには最適です。応募方法は👇👇👇

わっきー氏のTwitter攻略Brain

今まで様々なTwitterノウハウの情報コンテンツを購入してきましたが、今回のわっきー氏のBrainが現時点(2021 5/10)が一番おすすめできると断言出来ます。

理由としては最終的なマネタイズをしっかりと意識した具体的な施策が盛りだくさんだからです。

Twitterのフォロワーを増やした先でどのようにマネタイズ(収益化)するのか?かなり具体的に語られているコンテンツになっています。

コンテンツ内情報一部

1 Twitterを始めたらまず何をするか?最初から躓く初心者の方には特におすすめな内容

2 あなたもやっていないか?【こんな内容はダメ!つぶやいてはいけない内容】具体例

3 超具体的なプロフィール設定術!せっかくのPVを無駄にしない為に…

4 実績?そんなものは無くても大丈夫。誰でも実績を作れるようになる具体的な方法

※他のTwitterノウハウでは見たことが無い“秘蔵の実績作成術”

5 【自動収益化で6億円】のわっきー氏の原点。大学生で起業したわっきー氏の具体的なロードマップ

6 Twitter運用時に持つべき考え方。具体例を添えて。

7 【自動化】を実現する為の具体的なツール紹介

8 “これさえ発信すればOK”な超具体的内容

…凄すぎます。こんなに充実した内容でこの値段。あり得ないです。天からの恵みです。もとい天からの宝札と言っても過言では無い位、Twitter運用を頓挫していた僕にとっては本当に有益なコンテンツでした。

 天よりの宝札 ノーマル |

ここまでダイレクトマーケティングだと、こういう意見が出てくるかと思います。

初心者くん

えぇぇ…そもそもわっきーって誰よ?なんか怪しくない?

すばる

実はわっきー氏はネットビジネス界隈では元から非常に有名な方なんです。わっきー氏について少し説明させて頂きますね。

わっきー氏はネットビジネス界隈では元から有名人。実績多数。

【わっきー】シンプルで自動化しやすいTwitter攻略Brain

【わっきー】とは何者なのか?怪しくないのか?

結論から言いますと全く怪しい人物ではありません。

すばる

【個人の力で稼ぐ】ネットビジネス界隈で、わっきー氏を知らない人は恐らくいないであろうレベルの人物なんです。

初心者くん

えぇ⁉そうだったんだ…ッ驚

Twitter

https://twitter.com/wakki131313/status/1378211897757995008

YouTubeチャンネル

紹介漫画

初心者くん

漫画になっているのはいいね!読みやすいし。

すばる

こちらの漫画、漫画としても非常におもしろいです。【無料で漫画が読める】という感覚でいいので、ぜひご一読下さい。

とりあえず漫画を読むべし

わっきー氏はネットビジネスで成果をあげた人物である

上記漫画を見て頂くと分かる通り、“現状を変える為にもがき、勉強して成功を手に入れた人”なんです。

元をたどると、、、今の皆さんと何ら変わりありません。

わっきー氏が他の人と違かった部分…それは

勉強+実践

稼ぐ知識が無いなら知識を得ればいい。

知識を得たら行動すればいい。

非常に単純明快。それでいて真理です。

【わっきー】シンプルで自動化しやすいTwitter攻略Brain

この教材は買って損はないのか?

【行動しない】という選択がそもそもリスク

買って損は無いです。これだけははっきりと言えます。

そもそも、インターネットが普及した昨今。個人が稼ぐ方法が山のように発見され、発見されたノウハウに日々取り組んだ者、継続した者がどんどんと利益を享受していっています。

僕もその一人です。

まだ【古着転売】という存在が一般的でなかった2018年から黙々と出品作業を続け、今ではメルカリフォロワー3000人越えのパワーセラーに成長。嫌な上司からも解放された自由な人生を謳歌しています。

どうしてこのような生活を送れているのか?答えは単純です。

知っているか知らないか

やるかやらないか

この差だけなんです。

これだけ個人で稼げる人が増えている現代においては【行動しないことが一番のリスク】と言えます。

ましてや、今回ご紹介したこちらの教材👇👇

【わっきー】シンプルで自動化しやすいTwitter攻略Brain

お値段たったの¥10,000

破格です。破格すぎます。

億を稼ぎ出している人物のノウハウをたった1万円で購入できるんです。凄すぎませんか?

サッカー少年がメッシやクリスティアーノ・ロナウドのノウハウを購入出来る権利を持っているみたいな感じな訳ですよ。たった1万円で。

この凄さに気づけない人は、はっきり言うと【お金を稼ぐ為の知識を得る】という事の重要性が理解できていないと言わざるおえません。

初心者くん

確かにクリロナの頭の中のノウハウのコンテンツがあったら10万でも欲しいかも…

すばる

仰る通りです。現役で年収億越えのネットビジネスマンの知見が1万円は正直バグってます。

僕のブログの読者様は30代以上で知識欲がある常識的な男性が多いので、この点は大丈夫かとはおもいますが。念のため…

まさに価格破壊

購入者特典について

メルカリプロフィール最適化術

当記事を見つけてくれてここまで読んで頂きありがとうございました。

Twitter発信の大きな力になる実績作り。

やはり最初の実績には【物販】がおすすめです。

今回は特典として、僕の有料ノウハウの1つである【メルカリプロフィール最適化術】をおつけさせて頂きます。

ただでさえ販売力の強いプラットフォームである【メルカリ】

メルカリではプロフィールを最適化する事で、さらに販売力を大きく上昇させる事が可能となっています。

Twitterを伸ばしたい→何か実績を作りたい→物販をしよう→取り合えずメルカリでも始めてみよう→メルカリプロフィール最適化術を使ってみる

すばる

あなたの実績作りに役立てて頂けますと幸いです

応募方法

1 当ページからわっきー氏Twitter教材購入

こちらからご購入頂けます👇

2 すばる公式LINEに購入した事が分かるスクリーンショットを送信

すばる

公式LINEではTwitterではつぶやかない古着転売に関する有益情報を発信しています。

公式LINEのご登録はこちら👇

友だち追加

さいごに すばるの感想

今回、僕自身もこちらのTwitterノウハウを購入させて頂きました。

あまり集客に力を入れていないこの僕の元ですら、30代以上の悩める男性から度々メッセージを頂いている現状。

でも、届いていないネットビジネス&副業初心者のおじさんがいる事も理解しておりました。

どうやったらかつての僕のような悩めるおじさんの力になれるのか…?

そんなの、影響力を増やして露出を高めるしかないんですよね。そうしないと見つけて貰う事すら出来ないのですから。

なので、僕自身もこの教材をガンガン活用してどんどんTwitterを伸ばし、悩めるおじさん達に僕の古着転売のノウハウを届けたいです。いや、届けます。

【わっきー】シンプルで自動化しやすいTwitter攻略Brain
何をしたらいい?どうやったら利益を得られる?を完全に解決

古着転売で人気のノウハウ6点詰め合わせセット

全くの古着転売初心者の方でも利益を得る事ができる情報。

そんな情報達をまとめました。古着転売を始めたばかりの自分に読んでもらうような気持ちで丁寧に作成したコンテンツです。これから古着転売を始める人に是非とも読んで頂きたい大切な情報です。

コンテンツ詳細はこちら

ABOUT ME
subaru
subaru
古着転売人
2018年から古着転売を開始。卸業者やベール業者から仕入れ、メルカリにて販売。ゆるく生きるをテーマに活動中。
記事URLをコピーしました