情報
PR

2020冬古着転売の現状とは?

subaru
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。すばるです。

桃鉄をしたりスマホゲームをしていたらまた一カ月弱ブログを書いていませんでした。お恥ずかしい限りです。

こんな生活が出来るのも圧倒的な利益率を誇る古着転売というビジネスモデルを行っているからと言っても過言ではありません。

今回はリハビリを兼ねて、2020年冬の古着転売について書き殴っていきたいと思います。

2020年冬も問題なく売れている

見出しにもある通り、2020年冬も古着転売は絶好調です。

というのも、12月に入って急に寒くなった事からアウター類の動きが活発になりました。9-10月に先行投資として出品していたアウターたちが売り上げを支えてくれているといった感じです。

又、面白いのがすでにTシャツを中心とした半袖類も動き始めています。前シーズンに出品したTシャツは大体底値で放置しているので、おしゃれに敏感な方達がシーズン到来前に安値でゲットしている、という事かと思います。

勿論、底値といっても利益は出るように設定しているので、売れれば勿論嬉しいです。

2020年冬も安定して売れている

冬に気を付けたい事

冬の古着転売で気を付けて欲しい事がありまして、それは『送料』になります。

冬の商材はどうしても厚く重いです。ですので、宅急便コンパクトで送る事が出来ず、宅急便として700~1600円かかる事が多々あります。

ですので、厚手の冬服を出品する際にはメルカリ手数料10%+宅急便送料700-1600¥を想定した値付けが必要となってきます。

ここ大事なので、注意して下さいね。

出品する時は送料+手数料を含めた利益設定を

冬におすすめの戦略

こうやってブログを書き始めると、古着転売初心者の方に伝えたい事が次から次へと頭の中を駆け巡るのですが、それを全て活字に起こすモチベーションが今はありません(ェ

ですので、気になる方がいたらLineの方に「冬の戦略気になります!」とメッセージ下さると嬉しいです。

すばる

モチベーションが沸いてきたら記事に起こすかもしれません。

あなたの一言がヤル気に繋がる

古着転売は自由な生活を与えてくれる

こう世間がクリスマス,年末ムードだと働く気があまり湧いてこないのは僕だけでしょうか。

なので、のらりくらーりのんびりと毎日過ごしています。

こんな生活が出来るようになったのも、『瞬間的な集中』『アカウントを作り上げるまでの継続』があったからです。

僕のこのツイートを見て貰うと分かるのですが、メルカリという市場は年々拡大しています。

市場規模₌売り上げに直結します。

又、『古着転売=儲からない』と一部の人が発信する事によって、勝手にライバルが減り、より簡単に稼げる状況に。2018年ごろの古着転売ブルーオーシャン時代が再到来したかのようです。

ただ、それだと結果として面白くない。

古着を買う=メルカリ

この思考を世の中に定着させれば、全ての古着転売人が得出来ます。僕のようなパワーセラーだけでなく、誰でも『古着屋』としてだれにも、何にも縛られない自由な生活を送れるようになるのです。

かつての僕のように、会社がつらくてつらくてどうしようも無い人は、是非チャレンジして欲しいです。

自分の人生を変えられるのは自分だけです。

成功者を嫉んだり、アンチコメする暇があったらどんどん行動した方がいいです。本当に。

古着転売、是非挑戦してみて下さい。

すばる

Line登録して下されば、僕と1対1でやり取り出来ます。

宜しければご登録下さい。

何をしたらいい?どうやったら利益を得られる?を完全に解決

古着転売で人気のノウハウ6点詰め合わせセット

全くの古着転売初心者の方でも利益を得る事ができる情報。

そんな情報達をまとめました。古着転売を始めたばかりの自分に読んでもらうような気持ちで丁寧に作成したコンテンツです。これから古着転売を始める人に是非とも読んで頂きたい大切な情報です。

コンテンツ詳細はこちら

ABOUT ME
subaru
subaru
古着転売人
2018年から古着転売を開始。卸業者やベール業者から仕入れ、メルカリにて販売。ゆるく生きるをテーマに活動中。
記事URLをコピーしました