古着転売
PR

『マインド』という言葉は怪しいが、非常に大切【古着転売】

subaru
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは。すばるです。

木曜日は家族みんなでリビングに集まって観るテレビ番組がありまして、その番組を見ていたら興奮して眠気が吹き飛んだので、記事を書いていこうかと思います。

今回は、ネットビジネスとは切っても切り離せない言葉『マインド』について書いていきます。

記事内容

この記事を読むことで『マインド』という言葉に対してのイメージが変わります。

『マインド』とは一体何か?

暗がりに浮かんだ電球

マインドって何なんでしょうか?

めちゃくちゃ簡単に言うと『行動する為の気持ち』です。

ネットビジネスだけでなく、普段の生活にもこの『マインド』は関わっています。

日々の生活の中の『マインド』

・明後日までの仕事…明日でいいか。

・資料の作りこみが甘いけど、取り合えず及第点だからいいか。

・大学のレポート、あの教授はゆるいから適当に書けばいいか。

・バイト行かなきゃいけないけど、だるいからドタキャンするか。

自分の行動って、自分の気持ち一つで変わりますよね。

この『行動する気持ちの積み重ね』が、ネットビジネス・転売・フリーランスをやる上で非常に大事になってきます。

『マインド』を軽視して副業・転売に取り組むと…?

おしゃれな黒人

マインドは非常に大事です。非常に…というよりも、マインドを鍛えていかないと100%副業や転売は失敗します。

副業・転売という行為は世間一般の感覚からするとずれています。

初心者さん

古着をネットで売る?古着って売れるの?

初心者くん

転売?騙されてるだけじゃない?ネット上の知識をうのみにしちゃだめだよ!

このようなドリームキラーとも付き合っていかなければいけないですからね。

マインドを鍛えていないと…副業や転売の作業が億劫になってやらなくなる人が多いんです。

誰でも“簡単に”稼げるノウハウは多くない。

『副業や転売』という言葉で、

誰でも月収100万円!

・スマホを使った簡単な作業で誰でも月収100万円!

・嫌な上司とはおさらばしましょう!

・主婦&ネット初心者の方でもサポートがつくので安心!自宅で出来る簡単な作業で初月から月収30万円!

このような集客してるコンサルは大抵詐欺なので気を付けましょうね。

どんなノウハウにも作業がある【勿論古着転売にも】

会議中

そうです。作業があります。

古着転売でしたら

古着転売の一連の流れを説明した図

この作業が必要になります。勿論外注化出来る部分の方が多いですが、始めのうちは『作業』がつきまとうのです。

この作業を継続して行えない人が、

初心者くん

なんだこれ!全然稼げない!聞いてた話と違う!

初心者さん

あーだるい。仕事で疲れたから出品は今日はやらなくていいか。

このような感じで失敗していきます。

古着転売では【マインド】は必要不可欠

大自然の中の枠組み

失敗していく人に共通していえるのは『継続する心の強さ』が無い事です。

あなたは継続する事が得意ですか?1年以上【本当はやりたくないけれど、やらなければいけない事】に取り組んでいますか?

取り組めている人よりも、取り組めていない人の方が多いと思います。

そうした方はまずマインドを鍛えましょう。

マインドを鍛え、稼ぐノウハウさえあれば、文字通り『誰でも利益を得る』状態へ持っていく事は可能です。

マインドを鍛える方法

僕の場合ですが、成功している人達の話を流し聞きしていました。

すばる

成功している人がこれだけいるんだから僕だってやれば出来るでしょ!!

このような気持ちで日々過ごすようにしていました。

Youtubeで、無料で様々なコンテンツが見れます。メンタリストDaigo、キングコングの西野さん、ホリエモン、マナブさん、Newspicks他。

流し聞きでいいので、そういう情報を少しずつ生活に取り入れていく事をオススメします。

この記事を見ながら話した動画になります。

音声でも確認したい方はどうぞ!

何をしたらいい?どうやったら利益を得られる?を完全に解決

古着転売で人気のノウハウ6点詰め合わせセット

全くの古着転売初心者の方でも利益を得る事ができる情報。

そんな情報達をまとめました。古着転売を始めたばかりの自分に読んでもらうような気持ちで丁寧に作成したコンテンツです。これから古着転売を始める人に是非とも読んで頂きたい大切な情報です。

コンテンツ詳細はこちら

ABOUT ME
subaru
subaru
古着転売人
2018年から古着転売を開始。卸業者やベール業者から仕入れ、メルカリにて販売。ゆるく生きるをテーマに活動中。
記事URLをコピーしました