古着転売
PR

SNS上で古着転売が結構流行ってる件

古着転売の流行を喜ぶ金づち
subaru
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お母さんに抱っこされる赤ちゃん

こんばんは。すばるです。

他のビジネスに結構心血を注いでいて、久しぶりの投稿になります。

他のサイトはワードプレスのテーマがJINじゃないので、こうやってJINで記事を書いていると改めてJINというテーマのすばらしさに気づかされますね。

うん。本当に書きやすい。

最近SNSを見ていると、なんだか『古着転売』というワードが少々流行っているみたいです。

『古着転売』ってすばらしいビジネスモデル

洋服を買っている白人女性

古着転売がSNS上で流行っているという事で、その流れにどんどん乗っかっていきたいと思います。

古着転売っていう名前ですけど、古着転売はもはや転売ではないです。

…意味わかりませんよね。すみません。

古着『転売』ではなく『販売』

交差点にあるお店

最近は店舗を回るもの面倒なので、卸業者から仕入れた物を販売しています。

そうなってくると、『転売』という言葉はふさわしくありません。

メーカー→卸→小売り→小売り→消費者となるのが転売なのであって、

メーカー→卸→小売り→消費者となるこのビジネスモデルは、最早転売とは言えません。

はい、古着転売はちゃんとしたビジネスです!これは声を大にして言いたい所です。よく『転売ヤーかよ』『それって親とか親戚に胸を張って言える仕事なの?』等という、前時代的な意見を頂戴する事もありますが、そういった方にも安心して取り組んで頂けるビジネスモデルになっています。

ブログ読者

確かに、転売って言葉が心理障壁になっていたかも…

すばる

ですよね。でも安心して下さい。卸業者ときちんと関係を築けば、れっきとした【古着販売業】です。

冬は中学生でも古着転売で稼げます

レジに笑顔で立つ女性

今は、正直中学生でも利益を出せます。本当に頭を使わなくてもどんどん商品が売れていきます。

当たり前の事なんですけどね。寒いから。

寒いと半袖では過ごせません。上着を着るしかなくなります。

半袖アイテムに比べると、上着の方が利益率が高くなります。

そんな利益率が高くなったアイテムが、寝ててもぼーっとしててもどんどん売れていきます。(その分、ちゃんと商品をどんどん撮影して出品しないとダメですけどね。)

古着転売で稼げない人は、多分フリーランスは無理です。そのくらい、簡単に利益を出せる時期なのです。冬は。

少しでも気になった方は、すばるのLINE@に登録してみてくださいねー!

この記事に関しての動画もアップしました。宜しければ合わせてご覧ください。

2019年11月22日 動画追記

何をしたらいい?どうやったら利益を得られる?を完全に解決

古着転売で人気のノウハウ6点詰め合わせセット

全くの古着転売初心者の方でも利益を得る事ができる情報。

そんな情報達をまとめました。古着転売を始めたばかりの自分に読んでもらうような気持ちで丁寧に作成したコンテンツです。これから古着転売を始める人に是非とも読んで頂きたい大切な情報です。

コンテンツ詳細はこちら

ABOUT ME
subaru
subaru
古着転売人
2018年から古着転売を開始。卸業者やベール業者から仕入れ、メルカリにて販売。ゆるく生きるをテーマに活動中。
記事URLをコピーしました